山奥ダンサーズ!

吉野にあるのは桜だけじゃない!というわけで、山ガールでも森ガールでもなく、山奥でバレエとチアダンスを踊る集団です。

バレエ水曜クラス!

ずっと内転筋を痛めていたのですが

レッスン前に自分のストレッチとバーレッスンをじっくりやったり

ストレッチバンドでのばしているとマシになってきました。

こんにちは。

 

子どもたちにも、けがをしない体づくり、体の使い方を

今からしっかりお稽古していきます。

やっと足開くようになってきて快適!

 

昨日はリトルクラス、キッズクラス、大人クラスの三本!

まずはリトルクラスのお二人さん♪

この子達、天使のような笑顔でいろいろやらかしてくれます(笑)

f:id:yoshinocheerandballet:20160428112315p:plain

なんでちびっこってすぐに脱ぎたがるんだろう…笑

背中なおしてるだけでなんでこんなに笑ってるのかも謎だけど(笑)

この二人の笑顔ですべてを許しそうになります(;'∀')

f:id:yoshinocheerandballet:20160428112831p:plain

気付いたら視界から消えてたりしますが、いつもニコニコで頑張ってくれてます♪

 

続きましてキッズクラス。

金曜クラスに来てくれた男の子が水曜クラスの体験にも来てくれました!

f:id:yoshinocheerandballet:20160428113152p:plain

一生懸命、私やお友達を見ながら頑張ってくれました!

股関節も柔らかく、何より興味をもって取り組んでくれてるのが分かるので

とっても嬉しかったです♪

そういえば、気付いたらこの子も私の背中に乗ってたな…笑

なんだろう、そんなに乗りたくなるような背中してるのかしら?

痩せなきゃなんだけど、

痩せて誰も乗ってくれなくなったらそれはそれで寂しいわ。

また来てね!

 

そして、大人クラスはバーとストレッチのあと、鑑賞会をしました!

来週金曜の大人クラスも鑑賞会をします。

今度、子どもたちにも鑑賞会開いてモチベーション上げてもらおう。

 

さ、今日はチアダンス!

新しいお友達が増えるとのことなので、楽しみです^^