山奥ダンサーズ!

吉野にあるのは桜だけじゃない!というわけで、山ガールでも森ガールでもなく、山奥でバレエとチアダンスを踊る集団です。

いちご狩り!

一か月以上も前の話です。

バレエとチア合同で、いちご狩りに行きました。

f:id:yoshinocheerandballet:20160426130936j:plain

いえーい!

明日香村の、あすかいちご狩りパークさんです。

 

f:id:yoshinocheerandballet:20160426131129j:plain

たのしそう♪

保護者の皆さんはもちろん、ご兄弟も一緒です^^

ちなみに私の夫もいざという時のために来てもらいました。

車移動とか、ちびっこの相手とか、自分の娘たちの面倒とか

わりと助かりました。あざっす!

 

f:id:yoshinocheerandballet:20160426131251j:plain

小学生たち、わりとすぐ満腹になって飽きてきました。

なので、誰が一番美味しいイチゴを選べるか競争しました。

次々と特大イチゴを持ってこられて、完全に間違えたと後悔した私です。

お腹くるしい…。

 

ちびっこたちは最後の最後まで食べ続けておりました。

どんな胃袋してるのですか…。

 

 

さて、食べたあとは動かねば!!

というわけで、お待ちかね、公園へ移動です\(^o^)/

 

f:id:yoshinocheerandballet:20160426131626j:plain

良いお顔♡

 

f:id:yoshinocheerandballet:20160426131850j:plain

芝滑り、大人気です!

この他にも、

結構な角度がある滑り台をエンドレスで滑り続けたり

崖のぼったりしました。一緒に。

レッスンよりハードでした。

 

バレエとチアっぽくY字バランス対決もしました。

f:id:yoshinocheerandballet:20160426132335j:plain

小学生のお姉ちゃん(といっても当時一年生!)、さすがです!

 

f:id:yoshinocheerandballet:20160426132539j:plain

みんながんばれ~!

次はレッスンで特訓しよー!!

 

そして最後に集合写真!!

f:id:yoshinocheerandballet:20160426132608j:plain

かわいい♡

このあとも結局夕方近くまで遊び続けていたので

レッスンもっとハードでもいけるなーと私にんまり(笑)

 

こういうイベントって大事だなー♪

他のクラスの子たちとも仲良くなれるし

みんなのいろんなお顔が見れて先生めちゃめちゃ楽しかったです!

定期的に何かしよう!

BBQしよう!!

お肉!ビール!!!

 

今後ももちろん自由参加ですが、今度は全員で何かできたらいいなと思います☆