山奥ダンサーズ!

吉野にあるのは桜だけじゃない!というわけで、山ガールでも森ガールでもなく、山奥でバレエとチアダンスを踊る集団です。

やまとの森!

31日は地元のイベント、やまとの森でのステージ出演でした✨

 

炎天下の中、暑さに負けず、子供たち本当に良く頑張りました!!

f:id:yoshinocheerandballet:20160807142154j:image

f:id:yoshinocheerandballet:20160807142214j:image

外で踊るバレエってなんか新鮮。

 

f:id:yoshinocheerandballet:20160807142322j:image

f:id:yoshinocheerandballet:20160807142416j:image

ちびっこはユニフォームの下にパニエにしてみました❣️

めちゃめちゃ可愛いかったです😍

 

f:id:yoshinocheerandballet:20160807142529j:image

f:id:yoshinocheerandballet:20160807142554j:image

 

小学生はちびっこの憧れ!✨

 

かき氷を頂いたり、屋台を楽しんだり、夏の思い出がまた1つ増えました♩

 

関係者の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました!

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m