山奥ダンサーズ!

吉野にあるのは桜だけじゃない!というわけで、山ガールでも森ガールでもなく、山奥でバレエとチアダンスを踊る集団です。

チアダンスフェスティバル!

花火大会から3日。

26日はJCDA主催のチアダンスフェスティバル!

出場できるメンバーが少なく、非常にアンバランスなチームになりましたが…

本番は練習以上の力を出せたのではないでしょうか✨

f:id:yoshinocheerandballet:20160807141021p:imagef:id:yoshinocheerandballet:20160807141025p:imagef:id:yoshinocheerandballet:20160807141028p:imagef:id:yoshinocheerandballet:20160807141031p:imagef:id:yoshinocheerandballet:20160807141036p:image

 

まだまだ荒削りだし、動画から切り取るとちっとも揃ってなくて良い画がなかなか見つかりませんでしたが…苦笑

でも個人個人は少しずつ良くなってきたように思います。

次からは、どこで写真撮ってもみんなが揃うように頑張ろう!!

 

目の肥えた他のチームの保護者さんからも歓声が上がったり、感触はまずまずかな?

こちらも本当に良く頑張りました!

 

花火大会も然り、私の涙腺はゆるゆるでした😭