山奥ダンサーズ!

吉野にあるのは桜だけじゃない!というわけで、山ガールでも森ガールでもなく、山奥でバレエとチアダンスを踊る集団です。

大淀町花火大会!

ご無沙汰しております。

7月後半はイベント続きでバタバタと過ごしておりました。

 

さっそくですが23日は大淀町の花火大会でした✨

f:id:yoshinocheerandballet:20160807135139j:image

 

こちらは眠れる森の美女第三幕より、赤ずきんと狼。

練習で全員リフトしてたから腕パンパンになったのも良い思い出。

男性って大変だなぁ。

でも子供達と踊るのも、キャラクテールも楽しかったです😁

チアの小学生がやたらと私の狼気に入ってくれて嬉しい♩

 

f:id:yoshinocheerandballet:20160807135657j:image

f:id:yoshinocheerandballet:20160807135748j:image

f:id:yoshinocheerandballet:20160807135820j:image

f:id:yoshinocheerandballet:20160807135858j:image

 

普段のレッスンではあまり動けない子も、舞台になると人が変わるのが面白い!

やっぱり気持ち良いよね。

見てもらうのって。

 

お客様も多く、拍手も笑いも(笑)たくさん頂いて、キラキラ輝く子供たちの姿は私の宝物です。

よく頑張りました!!

 

商工会の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました✨

お疲れ様でした!