山奥ダンサーズ!

吉野にあるのは桜だけじゃない!というわけで、山ガールでも森ガールでもなく、山奥でバレエとチアダンスを踊る集団です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バレエ水曜クラス!

ずっと内転筋を痛めていたのですが レッスン前に自分のストレッチとバーレッスンをじっくりやったり ストレッチバンドでのばしているとマシになってきました。 こんにちは。 子どもたちにも、けがをしない体づくり、体の使い方を 今からしっかりお稽古してい…

いちご狩り!

一か月以上も前の話です。 バレエとチア合同で、いちご狩りに行きました。 いえーい! 明日香村の、あすかいちご狩りパークさんです。 たのしそう♪ 保護者の皆さんはもちろん、ご兄弟も一緒です^^ ちなみに私の夫もいざという時のために来てもらいました。 …

バレエ金曜キッズクラス!

土日は実家にいました。 毎週土曜は長女が大阪の私の恩師のお教室でレッスンを受けています。 私が先生だとどうしても集中しきれないみたいなので、 二女を抱えて中百舌鳥までえんやこらです。 で、昨日は私がポワントを買いたかったので 実家に一泊して、心…

チアダンスクラス!

10時になったら家事放棄してパソコン開きます。 なんとなくの自分の中での始業時間です。 おはようございます。 昨日はチアダンスクラスでした。 ちょーっとはしゃぎすぎの子供たちに、真面目な話をしてみました。 みんなに今できることは、 周りの環境に感…

チアダンス★キッズクラス!

突然ですが、アイカツ!が終わったことをいまだに受け入れられない私です。 こんにちは。 アイカツスターズまだ見てないから何も言えないけど アイカツ!DVD見ては泣いてます。 ちなみにプリパラも好きです。 プリキュアも好きです。 アイマスはもっと好きで…

チラシ!

新年度ということで、新しいチラシを作りました。 まずは、きたの学園さんの年少さんから年長さんまで 配布して頂いております。 いつもありがとうございます。 そして、いつも大人バレエに来て下さる方の美容室にも置かせて頂いております。 南大和の Salon…

新学期!

春です。 今年も桜を横目に見るだけで日々が過ぎ去ってしまいました。 子育てだけでなく、今年はお教室もあるので より一層、毎日が慌ただしく、でも、とても賑やかに楽しく過ぎていきます。 子どもたちは新学期を迎えましたが、相変わらず元気に来てくれて…