山奥ダンサーズ!

吉野にあるのは桜だけじゃない!というわけで、山ガールでも森ガールでもなく、山奥でバレエとチアダンスを踊る集団です。

水曜バレエクラス!

前の記事の舞台を見に来てくれた、

水曜リトルクラスの年少さん二人組のお母さま方から

上のクラスのお姉ちゃん達と一緒にレッスンしたいとお申し出が…!!

うれしい!

発表会が刺激になったようで、本当に嬉しい!!!

もともと1,2歳しか離れてないし

そんなに差があるわけではないので(笑)

習い事って子どもたちだけでなく、ご家族の意思にも左右されるものだから

舞台を見て頂いて、もっとうちの子たちも!って思って頂けるのは

本当に嬉しいことなのです。

だから本当はみーんなに見てもらいたい!

大阪だとちょっと遠いから申し訳ないと思ってたけど、次は見てほしいなあ。

 

で、先週、早速4人に…って、なんかちっこいのがいる…苦笑

f:id:yoshinocheerandballet:20160606152256j:plain

この日は長女が感染症の疑いでお休み。

かわりにやる気満々で一人付いてきた二女が(汗)

 

f:id:yoshinocheerandballet:20160606152322j:plain

 

今週から、水曜クラスはキッズクラスが毎週16時半~17時半(イベント前は少し長くなることもあります。)

大人クラスが2週目、4週目の19時半から20時半となります!

 

キッズクラスは少し時間がずれているので、

振替やお友達の見学、体験、チアの子たちの単発受講の際にはご注意願います。

今後とも、よろしくお願い致します!