山奥ダンサーズ!

吉野にあるのは桜だけじゃない!というわけで、山ガールでも森ガールでもなく、山奥でバレエとチアダンスを踊る集団です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れんしゅう!

あぁ、また一週間経ってしまいました。 イベントも一か月きってしまい、雑務で毎日てんやわんや。 自分の本番も迫ってきて、最近手が震えます(苦笑) こんなに舞台が怖いのは初めてです。 昔のように踊れないのは仕方のないことだけど ブランクあるとかポワン…

水木金!

気付いたら一週間過ぎ去っておりました。 日曜はチャコットまつりに一人で参戦し、 その後、娘たちを連れて、いざ戦場(休日のイオンモールのゲームコーナー)へ…! ここにしかない、今日しかない!ということで 念願のアイカツスターズロケテへ!!!!! め…

じゅうなん!

アイカツスターズが想像以上に面白くて はやくいろんなグッズ出ないかなと毎日ネット漁ってます。 こんにちは。 データ引き継ごうかと思ったけど、新しく作ろかな。 あ、自分のマイキャラの話です気持ち悪くてすみません。 先週金曜日はGW明けのバレエでござ…

かがみ!

お久しぶりです。 ゴールデンウィーク、いかがでしたか? 私は娘たちと一緒に大阪の実家にパラサイトしておりました。 南港のプリキュアイベント行ったり、前チームのチアダンス見たり 親戚の結婚式に出席したり、風邪ひいたり。 私は恩師にレッスンして頂い…