山奥ダンサーズ!

吉野にあるのは桜だけじゃない!というわけで、山ガールでも森ガールでもなく、山奥でバレエとチアダンスを踊る集団です。

6月30日チアダンス!

文字を打つのはPC派ですが、

二女のお昼寝中に更新を試みようと

初めてiPhoneから更新。

 

さて、7月は花火大会や夏祭り、チアフェスとありがたいことにイベントが続きます♩

せっかくなので飽きないように曲変えてみようと、

チームも分けて、振りも簡単にして、

振り入れ開始!

さあ、今回は覚えられるでしょうか😅

 f:id:yoshinocheerandballet:20160705143159j:image

 

チームを作る上で、ある程度の縦社会は必要だと思っています。

上の子が下の子のお世話をして、下の子は上の子を見て学ぶ。

かと言って、縦ばかりではレベルの底上げはできないと思うので、

横も大事だと思っています。

何事もバランス良く、ですね。

でも今はとにかく、みんなで1つのチームなんだと認識し、実感しながら

毎週楽しく踊ってくれたらなと思います。

みんな少しずつ成長していて、

毎週驚かされるのが幸せです☺️