山奥ダンサーズ!

吉野にあるのは桜だけじゃない!というわけで、山ガールでも森ガールでもなく、山奥でバレエとチアダンスを踊る集団です。

新学期!

春です。

今年も桜を横目に見るだけで日々が過ぎ去ってしまいました。

子育てだけでなく、今年はお教室もあるので

より一層、毎日が慌ただしく、でも、とても賑やかに楽しく過ぎていきます。

 

子どもたちは新学期を迎えましたが、相変わらず元気に来てくれています。

そして、新学期と共に、バレエもチアも新しいお友達が増えました!

年少さんと、2歳児さん。

ほんの数回で私にも慣れてくれたのか、手を繋いでくれたり、抱っこさせてくれたり

癒しでしかありません♪

 

f:id:yoshinocheerandballet:20160418123256j:plain

ぷにぷに♡

 

幼稚園、保育園児さんはそこにいるだけで可愛いのですが、

踊りだすともう…!もう!!たまらんです!!!

園児さんだけでなく、小学生もみーんな可愛くて

常にどこか握られてたり、抱きつかれたり

気づけば誰かが私の背中に乗ってたり、肩組まれてたり…

あれ、なめられてる?笑

 

 

ときにはこわーい先生になることもあるけど

めげずに頑張る姿、怒りながらも感心しています。

今年は新しいことにどんどん挑戦していこうね!

 

f:id:yoshinocheerandballet:20160418123434j:plain

まだまだ大きいタイツとレオタード♡

来年はどうなってるのかな♪