山奥ダンサーズ!

吉野にあるのは桜だけじゃない!というわけで、山ガールでも森ガールでもなく、山奥でバレエとチアダンスを踊る集団です。

6月8日 水曜バレエクラス!

とうとう梅雨がきてしまいました。

我が家、完全同居なのでお洗濯の量も多く、

この時期は本当に大変でございます(涙)

 

さて、先週の水曜日。

f:id:yoshinocheerandballet:20160613101046j:plain

全員揃いました♪

前列の二人に追いつけ追い越せ!

 

この日は少しグズグズしていた年少さんに

年長さんのお姉さんが「一緒にしよう!」と

声をかけに、そして年長、年中コンビでバーまで連れてきてくれました✨

普段、自分たちの世界を持ち過ぎているこのコンビ…苦笑

前のチームでは常に一番下で、

小学生のお姉さんたちにたくさん面倒を見てもらって

可愛がってもらっていた二人。

初めて自分たちより小さい子と一緒になって最初は戸惑ったと思うけれど

精神面でも成長してきてくれているようです^^

 

f:id:yoshinocheerandballet:20160613102548j:plain

 

お背中ピーン!

だんだんキレイな背中に近づいてきました☆

 

次のイベントには4人で一つの作品を作れるよう、

頑張ろうね♡