山奥ダンサーズ!

吉野にあるのは桜だけじゃない!というわけで、山ガールでも森ガールでもなく、山奥でバレエとチアダンスを踊る集団です。

6月11日(土)青空リハーサル!

なんで6月も終わりに近づいているの理解できません(゚∀゚)

こんにちは。

はやい、はやいわ…。

 

もうなんかいろいろすっとばしてしまいますが

11日の土曜日は明日香村の石舞台地区でリハを行いました!

 

f:id:yoshinocheerandballet:20160627143759j:plain

 

あっついけど、お外で踊るのって気持ち良いんですよね♪

でも子供たち、振りを完璧に覚えてなくて不安そう…苦笑

そうなのです。

この状態で舞台に立つこと、人に見てもらうことがどういうことか

ちょっと分かって欲しかったのです。

荒療治ですが、少しでも意識が変われば、ね。

 

f:id:yoshinocheerandballet:20160627144554j:plain

 

でも、このリハで少し自信をつけた子供たちも。

本番はもっと楽しいよー!!

 

でも私は本番まで残り一週間

不安で胃がキリキリでした…笑