山奥ダンサーズ!

吉野にあるのは桜だけじゃない!というわけで、山ガールでも森ガールでもなく、山奥でバレエとチアダンスを踊る集団です。

水木金!

気付いたら一週間過ぎ去っておりました。

日曜はチャコットまつりに一人で参戦し、

その後、娘たちを連れて、いざ戦場(休日のイオンモールのゲームコーナー)へ…!

ここにしかない、今日しかない!ということで

念願のアイカツスターズロケテへ!!!!!

めちゃめちゃ覚悟して行ったのですが

そんなに並んでなくて拍子抜け。

すでに出遅れてるからかしら。

娘たちはしっかり学生証を作ってハッピーセットのカードでプレイ。

私は後ろに幼女先輩が並んでいたのでさすがに断念。

平日に行くぞー!と意気込んでたら

長女熱出したぞー(泣)抜け駆け禁止ってことですか(泣)

 

さて、水曜バレエ、木曜チア、金曜バレエ

一気にいきますー!!

f:id:yoshinocheerandballet:20160517113711j:plain

f:id:yoshinocheerandballet:20160517113922j:plain

柔軟性と集中力が少しついてきました✨

やる気と、好きな気持ちはとっても伝わる二人なので

二人のペースで楽しく身につくよう、工夫していこう♪

 

f:id:yoshinocheerandballet:20160517114310p:plain

あ、画像編集するの忘れちゃった。

ごめんね。

こちら、水曜キッズクラスのお二人。

最近お疲れモードなので、

とにかく褒めて褒めて楽しんでを心掛けたレッスンでした。

今はまだ苦痛にならなくていいから、楽しく踊ってほしいです。

 

 

木曜チア!

ちびっこ、写真撮る暇なく…汗

今週はポンポンが来ると思うので、写真いっぱい撮ろうね!

f:id:yoshinocheerandballet:20160517114818p:plain

f:id:yoshinocheerandballet:20160517114831p:plain

イベント前はどうしても振りうつしと踊りの練習で

基礎の時間が十分に取れず…。

終わったら一度がっつり基礎を見直すから、お家でのトレーニングも頑張ってね!

 

そして金曜バレエキッズクラス!

f:id:yoshinocheerandballet:20160517121249p:plain

跳び箱の跳び方のコツを教えたり

側転や後方ブリッジの練習したり

あれ、ここ何教室だっけ?笑

この後しっかりレッスンしたので良しとします('ω')ノ

f:id:yoshinocheerandballet:20160517121529p:plain

レッスン前にチアの練習用動画撮ってたら

バレエの子たちも全員入ってきて覚えてました(笑)

あっさり覚えていて、覚える力もついてきてるのねと

ちょっぴり感動✨

その調子でバレエも覚えておくれー!

 

さ、明日からまたレッスン漬けの日々なので、

今日のうちにできること頑張りますー!