山奥ダンサーズ!

吉野にあるのは桜だけじゃない!というわけで、山ガールでも森ガールでもなく、山奥でバレエとチアダンスを踊る集団です。

6月19日 本番!!

さて、あっという間に本番がやってまいりました。

私の胃は絶不調(笑)

でも、リハから本番までの一週間、どのクラスも一生懸命でした。

 

特に一番恐ろしいことになっていた金曜バレエクラス。

リハをしてみて、子供たち自身、こんな状態で出たくないと。

自分たちで気付くことができたので、これは変わるなと。

すでに本番二日目でしたが、やれることはやったと思い…たい(苦笑)

 

f:id:yoshinocheerandballet:20160627154738j:plain

 

今回は小学生にMCをお願いしました。

キャプテンとして、先輩として、常に見られることを意識してほしい。

自分たちが引っ張っていかなければいけないことを

感じてほしかったから。

まあまあ初めてにしては何とかやってくれたのではないでしょうか。

棒読みやったけど(笑)

声、しっかり出せるようにならないとコールなんて出来ないからね。

がんばろう!

 

f:id:yoshinocheerandballet:20160627155433j:plain

これは当日のリハかな?

4月から始めたばかりで二人で踊らせるのはどうなんだろうと

正直ものすごく悩みましたが…

この二人、やる気は本当にすごくて、何とか覚えきって頑張りました!

しかもニコニコしてた!大物!!

あまりの小ささと可愛さにどよめきが起き、お客様もにっこにこでした♪

 

f:id:yoshinocheerandballet:20160627155735j:plain

 

こちら、私の胃をキリキリさせてくれた4人組です(笑)

いやー驚きました!

たった二日でそこまでできるんかい!と!

最初からそれでお願いできませんか…苦笑

やればできる。

身に染みて分かったのではないでしょうか(>_<)

 

f:id:yoshinocheerandballet:20160627160719j:plain

即席衣装に即席振り付け、さらには練習少なすぎて

逆に申し訳なかった水曜クラスの二人。

でも、よく覚えて頑張ってくれました!

ちゃんと練習して、仕上げたいな~。

 

f:id:yoshinocheerandballet:20160627161408j:plain

 

ふふふ…

悩みに悩んで作ったユニフォーム!!

かわいかったー!!!!!!

このクラスもガツンと言われることの多いクラスで

本番もやってしまった子がちらほら。

この経験が次につながりますように…!

 

f:id:yoshinocheerandballet:20160627161632j:plain

 

最年少の2歳児ちゃんと、超初心者メンバーも含めての二曲目!

初心者メンバーのはじけっぷりが気持ち良い!

自分が楽しく踊れたら、見てる人には必ず伝わるから

まずは自分が楽しめるようにしっかり覚えて頑張ろう!

 

f:id:yoshinocheerandballet:20160627162028j:plain

 

お待ちかねの小学生チーム!

課題もたくさんだけど、少しだけ、まとまったかな?

もうこの年齢になると、可愛いだけでは通用しないから

技術もしっかり磨いていかなければ。

でも、みんないいもの持ってる。

私も頑張ろう。

 

f:id:yoshinocheerandballet:20160627162309j:plain

 

最後は365日の紙飛行機

これはリベンジしたいなー。

やっぱり朝ドラは強し!

みなさん、素敵な笑顔で見て下さっていて本当に嬉しかったです。

 

子供たち、お客様との距離も近くて緊張もしただろうけど

お客様の笑顔や手拍子を見て感じることができて

とっても良い経験になったと思います。

自分たちの踊りで笑顔になってもらえるって嬉しいよね。

もっともっとたくさんの方々に楽しんでもらえるよう、

気合い入れていきましょー!!

 

7月はイベント続きで楽しみです♪