山奥ダンサーズ!

吉野にあるのは桜だけじゃない!というわけで、山ガールでも森ガールでもなく、山奥でバレエとチアダンスを踊る集団です。

れんしゅう!

あぁ、また一週間経ってしまいました。

イベントも一か月きってしまい、雑務で毎日てんやわんや。

自分の本番も迫ってきて、最近手が震えます(苦笑)

こんなに舞台が怖いのは初めてです。

昔のように踊れないのは仕方のないことだけど

ブランクあるとかポワント何年も履いてないとか

お客様には分からないことだから、できる限りのことをしないと。

あーたのしみだなぁ(震え声)

 

先週水曜のリトルクラスさん、

いつもニコニコのお友達が珍しくおねむでぐずぐず。

なので、お友達が気分が乗るまで、一人で頑張ってもらいました☆

 

f:id:yoshinocheerandballet:20160524133626p:plain

 

5番がきれいになってきました!

お背中もピーン!

この子もなかなか自由ガールですが(笑)

ちゃんと私の話を聞いてくれてたのねー\(^o^)/

 

そして、お友達の奮闘を見て、やっと出てきてくれた相方ちゃん!

f:id:yoshinocheerandballet:20160524135724p:plain

さっきまでが嘘のように、じゃーんぷ!!

 

f:id:yoshinocheerandballet:20160524135840p:plain

こちらもじゃーんぷ!!!

 

って、これ、同時に飛ぶんだよー笑

 

 

そして木曜チアダンス!

全員こってり絞られました。

できないから怒ってるんじゃない。

完璧を求めてるわけでもない。

って、こんな小さい子たちには意味不明だと思うけど(汗)

みんなが楽しくないと意味がないんだよ。

不安そうな顔で踊られたら、見てる方も不安になってくるんだよ。

覚えよう!頑張ろう!っていう気持ちが大事なんだよと。

f:id:yoshinocheerandballet:20160524135932p:plain

 

そんな中での後列真ん中の2歳児ちゃんの楽しそうな踊りと笑顔が

私を笑顔にさせてくれました♡

こういうことなのだよー!

自分が自信を持って踊れないと楽しくないから、振りは覚えられるよう、努力しよう!

新しい曲の方が覚えててびっくりしたわ(;'∀')

 

次の小学生クラスは、しっかり練習してきたのがよく分かりました!

素晴らしかったです。

一週間、本当に頑張ったんだなというのが伝わってきて、

普段のとんちんかんさからの爆笑ではなく(笑)

自然と笑顔になりました🌸

でもここからが勝負だよー!

 

諦めずに頑張ろう!!